パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ベルガさん
[Lv.1]初心者

[質問67199]ベルガさんからの質問

ターボ

未解決
日時:2012/02/12 00:27:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ターボ中の最終ゲームで、残り枚数が少ないときにスイカとかきたら外したほうがいいんですかね[?]ターボ中に残り5枚の時にスイカそれえたらターボ終わってベル一回損した気分になったんで、最後は、七星になりやすいらしいんでスイカでも乗りやすいとかがあるなら得かもしれないすけどその時はシャッターで乗ってたんでよかったですが

【お礼】

みなさん解答ありがとうございます枚数調整やっていきたいとおもいますめったにその状況にはならないですが(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2012/02/12 16:20

基本ベル以外の小役は+12枚までは獲得してそれ以降は外した方が効率的かと思いますよ。
後、ラストが七星に成りやすいのは上乗せ時の演出の話で合って上乗せ率やゲーム数が変動する訳ではありませんよ。

この質問についての回答

ツヨインクさん
[Lv.6]セミプロ

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/02/12 07:24

確かに最後は異様に七星で乗りますよね
ラストスイカは熱いかも…

がーちゃもさん
[Lv.2]回答好き

がーちゃもさんからの回答

日時:2012/02/12 02:47

ベルしか枚数のカウントされていないはずなのでちゃーんとねらっちゃってください♪

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)