パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

REN4987さん
[Lv.2]回答好き

[質問67108]REN4987さんからの質問

バグ?天井

未解決
日時:2012/02/11 15:38:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

850付近から回し天井到達するも、ただ今1699回転途中中段や強スイカ引いてもカウンターに反応なしなのでおかしいなと思いながら打ってました
店員がメーカーに問い合わせるでかれこれ30分待たされてます
保証はどうなるんだ?

【お礼】

沢山の回答ありがとうございました
納得しましたので、次回に期待します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シーマ777さん
[Lv.6]セミプロ

シーマ777さんからの回答

日時:2012/02/11 18:31

心中お察しします
やっぱりあるんですね

他の掲示板でも、話題に上がっていましたが、サブ基板が故障してると、天井作動や当たりが一切出ないらしいです おまけに、中とかもマイスロ設定されていないのにカウントもされないとか その方は、店と交渉して自分の投資したお金は返金してもらったそうですが しかし、そのホール絶対におかしいでしょ
壊れている機械で打たせて当たりも絶対こないのに返金できないって

REN4987さん

REN4987さんからのコメント

ですよね本当凹みました地元ということもあり、あまりもめるのもどうかと思い泣き寝入りです
「恐らく基板の故障だと思いますが、内部的にはきっと天井なのでいつ当たるか分かりませんがこのまま打ちますか?」とフロア主任らしき人の言動
でもやめるなら台の電源落とすとのこと…。
返金に応じずまだ使わせようとするホールでしたこれから行くの考えますよね

この質問についての回答

れくいえむさん
[Lv.2]回答好き

れくいえむさんからの回答

日時:2012/02/11 22:04

気持ちはわかります。
でもそもそもコインを入れてリールを回すという遊戯をしてるんだから返金はないでしょ?

REN4987さん

REN4987さんからのコメント

注ぎ込んでのまれたと思うことにしました次回に期待します

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2012/02/11 20:37

台の不具合などで保証されることは100%ないので少しでもおかしいと感じたら直ぐに店員呼んで確認して貰い辞めるべきてしたね!

REN4987さん

REN4987さんからのコメント

今さらながら本当そう思います
前に天井到達した時は爆発的な出玉でしたので、不安を感じつつも打ってしまいました

スーパーふらいさん
[Lv.4]検証員

スーパーふらいさんからの回答

日時:2012/02/11 20:01

金戻って来ないんだ
でも、訴える事はできるよ。
その事実を他の客が知ったら確実に人が減るね(笑)

REN4987さん

REN4987さんからのコメント

周りのお客さんは気づいてる人多かったと思いますね~あれ?って感じで…。このホール最近お客さん減り始めてるんで、今回の件で更に客減りの拍車がかかるんじゃないですかね

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/11 15:51

プッシュボタンで確認しましたか?

REN4987さん

REN4987さんからのコメント

確認しましたもう少しで天井って所で…そしたら遊戯回数0になってましたペナも引いてないし完全に故障みたいです。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/02/11 15:51

それは故障ですよね。
ホールコンピューターに記録が残っているはずですから、最低限、使ったお金の変換を請求する権利はあると思います。
それ以上は店側との交渉次第でしょう。

REN4987さん

REN4987さんからのコメント

お金の返還無理みたいですそれをやってしまうと何やらおかしくなるんですって
このホールは二度と行きません

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)