パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

hirominさん
[Lv.2]回答好き

[質問67081]hirominさんからの質問

直撃Bについて

締切済
日時:2012/02/11 12:17:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

直撃Bってシャッター閉じるんですか?それとも後から楽しみ的な感じなんですか?

【補足】

北斗、相当打ち込んでるんですけどB引いた事ないんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/11 16:21

直撃Bは100以上上乗せ確定なんでなかなか見れないですよね

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/02/11 13:07

直Bは七星チャンスですよ(だからシャッターは閉じるよ)
最近気づいたけど
その場で閉まるパターンと後から閉まるパターンでも

死兆星が点灯すれば
それはもうBなのさ

オーチーさん
[Lv.7]プロ

オーチーさんからの回答

日時:2012/02/11 12:49

自分経験ないですが、隣で先輩が打ってた時ラストでいきなりシャッター閉じて七星チャンス、死兆星、点滅300でしたょ

16michiさん
[Lv.7]プロ

16michiさんからの回答

日時:2012/02/11 12:34

必ず七星チャンスの死兆星ランプが点灯するのでシャッターは閉まるんじゃないでしょうか

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)