パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

北斗水鳥拳さん
[Lv.1]初心者

[質問66831]北斗水鳥拳さんからの質問

ケンシロウの剛掌波

締切済
日時:2012/02/09 21:11:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

出すだけで継続率良いと思いますか?

2回出してどちらも片手でかき消されましたが

それぞれ初当たりが違う乱舞なんですが、2回ともユリア復活も出ました!

パンチ復活ではないので関係無いかもしれませんが

共に当てるかパンチ復活以外は関係ないですかね?

解析出てないから知らないと言われてしまえば終わりですが、皆さんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/02/10 06:06

根拠ないですがあてなきゃ意味ない

これは知っての通りだけど実は84以上がほぼ確定する乱舞中にもヒット別にして剛掌波やひゃくれつけんは滅多にでないんです

なのでヒットしなきゃ意味ない

でもユリア復活は攻撃種類問わず79といいたいが67以上はあると思いますパンチだと84以上てだけで

北斗水鳥拳さん

北斗水鳥拳さんからのコメント

やはりそうですよね

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)