パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

高高さん
[Lv.2]回答好き

[質問66774]高高さんからの質問

通常時黄7揃い

締切済
日時:2012/02/09 13:34:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

昨日の事通常時レア役引かずにシンの疑似連×4でバトルに発展するかと思いきや右肩上がりに黄7が揃い払い出しは3枚でした次BETでBONUS確定画面で北斗揃い単独でしょうかついでにその乱舞で北斗揃いのTarboに入り1400枚しか出ませんでした解る方回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.9]博士

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/09 14:54

三枚払い出しは、ボーナス確定役A、Bどちらかだと思いますよ

がーちゃもさん
[Lv.2]回答好き

がーちゃもさんからの回答

日時:2012/02/09 14:14

前にもよくあった質問なんですがリーチ目リプレイだとおもわれます♪

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)