パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たま吉ナウさん
[Lv.2]回答好き

[質問66755]たま吉ナウさんからの質問

上乗せバトル

締切済
日時:2012/02/09 11:54:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

この時プラス60と出たのですが高設定示唆とかありますか

初めてみたので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダン・ブラッドさん
[Lv.2]回答好き

ダン・ブラッドさんからの回答

日時:2012/02/10 02:51

プラス60は見たことない
けど、この前プラス80が
出たときは終日7千枚出ま
した

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/02/10 02:19

まだ断言は出来ませんが明らかに6の挙動時…何を根拠に6なのかという突っ込みは無しで

たった2回ですが60でました

ちなみに80と90もでないですよね?自分は60は6を示唆 80は456 90は56みたいな示唆やと思ってます

にゃんきち777さん
[Lv.6]セミプロ

にゃんきち777さんからの回答

日時:2012/02/09 18:14

+60=設定6確定 おめでとう(v^-゜)

たま吉ナウさん

たま吉ナウさんからのコメント

確定なんですか

今日やってて6っぽいなとは思ったんですけど。情報は雑誌ですか?

ポポんさん
[Lv.9]博士

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/09 14:45

ってかバトル中は上乗せ抽選されないから、足されてとかないと思うんですが
足されたら300越えちゃうことになるし

シーマ777さん
[Lv.5]マニア

シーマ777さんからの回答

日時:2012/02/09 14:24

60経験ありますが、過去レスにも記載しているので参考にしていただければ

因みに、今まで相当打ち込んでいますが、+60は一度だけありました その時の台は6ぽい挙動だったので、もしかしたらみたいな感じです 解析出てないので何ともですが

オーチーさん
[Lv.7]プロ

オーチーさんからの回答

日時:2012/02/09 12:30

まだ解析でてないので、なんとも言えませんが、自分だした事なく、だした事ある人の台は設定良さそうだったらしいので、高設定な気がします

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/09 12:20

バトル中にレア役ひきませんでしたか?足されて+60なんて全然ありますから

たま吉ナウさん

たま吉ナウさんからのコメント

たされないと思います

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)