パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

高高さん
[Lv.2]回答好き

[質問66383]高高さんからの質問

低設定

未解決
日時:2012/02/07 03:55:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

上乗せ演出が少ないor単発が多い台ってやっぱり低設定なんでしょうか北斗好きで毎日打ってますが全然勝てませんやっぱり引きなんでしょうか

【お礼】

有り難うございます高設定台に座るヒキも身に付けたいものです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/02/07 11:12

上乗せや継続率に設定差はないはずですよ
小役の落ち具合にはありますが偏りがあるんで長い時間打つなら参考になるけど短時間勝負ならやはり設定判別にはボナや乱舞終了後のモード移行で判別するのが1番だと思います
自分は基本短時間勝負なんでそうしてます
それからかまるさんは色々な質問で似たような回答してるけど低設定で5,000枚出ないとかでたらめな情報流すの辞めたらどうです?
しかも意味の分からない内容ばかりで

まぁ失礼ですが誰も参考にしてないと思いますよ(笑)
高高さんの質問の場を借りてすいませんが一応あなたの為にコメしときます

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/02/07 11:39

OK俺は君たちが生まれる前からスロット打ってるよぉちなみに俺の幼なじみがパチンコ店経営者で、いろんな事教えてくれる
4号機は低設定でも万枚とか吐き出したけど5号機はあくまでも(遊戯)機だからね

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/02/07 10:25

アニメの演出は全設定共通だからね!低設定にはメダルの吸い込み限界枚数が無くて吐き出し限界枚数があるんだ高設定の56には吐き出し限界枚数が無くて吸い込み限界枚数はあるんだよ!
今世の5号機マシンの低設定が5千枚以上吐き出すって事はあり得ないからね
低高設定の見分けはアニメではほとんど見抜けないから出てる台出てない台の波グラフの吸い込み枚数と吐き出し枚数をよーく研究してみようマシンはアニメの内容気にしながらじゃなくて、メダルの出し入れ枚数の波グラフを頭で描きながら打つんだよ

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/02/07 07:55

上乗せ率が高いからと言って必ずしも高設定とは限りませんょ
乱舞中の上乗せに設定差はないので、いかにタイミング良く小役が引けるかだと思います
高設定ほど小役確率が良いのでその分、有利だとは思いますがツボにハマれば低設定でも乗りまくりますからねぇ
私も全然勝てませんょ
継続しまくる時は乗らないし乗りまくる時は続かない
全てが上手く噛み合えば良いんですけどね。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)