パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ビリーケーンさん
[Lv.2]回答好き

[質問66357]ビリーケーンさんからの質問

激闘確定??

締切済
日時:2012/02/07 00:03:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

先日宿命の時を入って特定役なんにもひかずにLAST3っていつもどうりなったんですけどそっから小山リプひく前にベル3連したらトキが出てきてLAST???になって小山リプひいたと同時にラオウバトルこれって小山リプくる前にベル3回くれば確定って解釈でいいんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.8]研究員

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/07 10:28

やっぱり確定っぽいッスね先にベル引いた方、皆さんトキ来てるみたいなんで
早く自分も引きたいです

オーチーさん
[Lv.8]研究員

オーチーさんからの回答

日時:2012/02/07 08:07

自分3連発ないですが、以前の投稿で確定では?ってありましたよ

昨日知り合いが3連発の時トキ出現???で乱舞入っていました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)