パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問66261]たかかさたなはさんからの質問

ボーナス中の黄⑦

締切済
日時:2012/02/06 15:35:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

先日ボーナス中にレインボー背景で黄⑦狙えで揃いました
ボーナス中は黄色フラッシュで黄⑦揃うと思ってました
この場合も1/32000なんですか?
ちなみに緑背景乱舞で9連でした
高継続期待できるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしき~さん
[Lv.2]回答好き

よしき~さんからの回答

日時:2012/02/06 19:51

恐らくLAST3て出た後ぢゃありませんですか

ベル規定回数揃うと斜めリリベが揃いからARTと同じ状態になります

店のデータカウンターでもそこから激闘一回カウントされます(店によって違います)

だからボーナス中にボーナスという現象が起きます

なので1/4096です

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)