パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

レントン55さん
[Lv.1]初心者

[質問66246]レントン55さんからの質問

継続バトル中に

締切済
日時:2012/02/06 13:42:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

高継続率を示唆するような演出が一度もなかったのですが、
黄色オーラで18連しました。
もし高継続率の激闘乱舞でも演出が出ないことってあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2012/02/06 19:22

俺は逆に北斗揃い~17連チャンしたけど
一回も高継続演出見れませんでしたね
この前も黄色で16連チャンしたけどその時も高継続演出は無かったです

というか俺は一度も見てませね

一度でいいから見てみたいです

レントン55さん

レントン55さんからのコメント

自分も一度もないので見たかったです(T ^ T)

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/06 14:24

出ないことはありますが

レイの拳ですが、初代で継続確定時の79%で2%、84%で4%、89%で8%
他の79%以上と84%以上確定の演出は出にくいです

高継続の示唆がないようでしたら、79%で18連した可能性もあります(50や67では薄い確率)

レントン55さん

レントン55さんからのコメント

結構低いんですね
前に隣の人が青オーラでレイの拳がでてたんで見れるかなぁとおもったんですがね(T ^ T)

ありがとうございました。

あかまなたのさん
[Lv.5]マニア

あかまなたのさんからの回答

日時:2012/02/06 13:53

もちろんあり得ますよ高継続示唆演出が選ばれるのにも確率はありますから

レントン55さん

レントン55さんからのコメント

やっぱりありますか。

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)