パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

チョコ吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問65977]チョコ吉さんからの質問

上乗せ

締切済
日時:2012/02/04 18:34:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

この2日間で激闘乱舞80回してますが上乗せが全く出来ません(>_<)

継続はしてくれるもののひどい時はナビなしリプレイばかり…
ケンシロウ君の走る姿しか見れない時も(笑)
皆さんは上乗せしなくなった時何しますか?
オカルトで構わないので良い特効薬あれば是非とも教えてください<(_ _)>

くだらない話ですがよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.8]研究員

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/05 08:43

お初です

自分はこないだ13連して、上乗せたったの50ってのやりました上乗せバトルは10回以上やって全部負け(そのうちジャギ三回)もう笑うしかなかったです
流れ変えたいときは、ちょっと休ませたり、レバー上に叩いたり(笑)、順押し中押し交互に打ったり(笑)

オカルトとはわかってながら、いろいろやっちゃいます

いつか大量のせできるといいッスね

MADLAXさん
[Lv.8]研究員

MADLAXさんからの回答

日時:2012/02/05 00:23

レバーに強弱つける…リズム変える

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/02/04 21:04

本当な~んにも出ない時ありますよね
ケンシロウひたすら走るそんな時は人が代わった作戦でどうでしょう
やっぱり流れを変えないと同じタイミングで打つ事になってしまいますからねしばらくケンシロウを走らせ続ける
ケンシロウが疲れて立ち止まり崖の上を見る!
そしてそこに居るのは?みたいな感じで
ちょっと冗談じみててすいませんが

チョコ吉さん

チョコ吉さんからのコメント

ありがとうございます

やはりいつもと違うタイミングですよね!

ケンシロウ君疲れるの待ってみます(^o^)
体力有り余ってそうですが(笑)

ツヨインクさん
[Lv.5]マニア

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/02/04 20:07

そんな時って
継続はよかったりしません
きっとビックウェーブが
きますよ

先日私も設定6らしき台で
20ぐらいまで全く上乗せなかったんですが
(上乗せバトルも20連負)だったんですが
途中から70以上を連発し
更に300なんかも炸裂しました
信じる者は救われます

高設定を打ち続けて下さい

チョコ吉さん

チョコ吉さんからのコメント

そうなんです!
なかなか剛裳波うたれなくて助かってます(笑)

ビッグウェーブ羨ましいです(^o^)
俺の所にも早く来て(笑)

世紀末霸者さん
[Lv.4]検証員

世紀末霸者さんからの回答

日時:2012/02/04 19:24

俺は逆押ししますよ

チョコ吉さん

チョコ吉さんからのコメント

いつもと違う事するのもありですね!

今度やってみます(^o^)

氏氏さん
[Lv.2]回答好き

氏氏さんからの回答

日時:2012/02/04 19:14

はじめまして

たまにありますよね、ずっとケンシロウを見なきゃいけないとき

いかんせんヒキなんでしょうがないんですけどね

僕はイライラするとなんもこない気がするんで、一度席離れてタバコ吸ってから無心で打ちます(笑)
無想転生的なww

参考になるかわかりませんが………

チョコ吉さん

チョコ吉さんからのコメント

そうなんです(*_*)

全ては引きが弱ってるのがいけないんですよね(笑)
イライラしないで一度頭冷やしてやってみます(^o^)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)