パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ひ~ろくんさん
[Lv.1]初心者

[質問65974]ひ~ろくんさんからの質問

至急お願いします

未解決
日時:2012/02/04 17:26:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

今日BB中でラオウとのバトル中に7を揃えろが出て揃いました。
で、何かあるかと思ったら何もありませんでした。

これって意味あるんですか?

【お礼】

わかりました

ありがとうございます


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.8]研究員

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/04 19:41

ARTのラオウバトル中なら、継続じゃなかった場合、継続に書き換え、継続だった場合は、トキストックですよ

この質問についての回答

もっくん?さん
[Lv.8]研究員

もっくん?さんからの回答

日時:2012/02/04 19:14

ARTバトル中であれば継続確定それとラオウ抽選です

シーマ777さん
[Lv.5]マニア

シーマ777さんからの回答

日時:2012/02/04 17:49

多分その後、激闘に入ったと思うのですが?

うめたかさん
[Lv.4]検証員

うめたかさんからの回答

日時:2012/02/04 17:49

その質問は過去にたくさんありますよ

ポポんさん
[Lv.8]研究員

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/04 17:42

何もなかったって、激闘もいかなかったってことですか?ビック中の黄色七は、ART確定のはずですが

ひ~ろくんさん

ひ~ろくんさんからのコメント

説明不足でした

ART中のラオウバトルです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)