パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

カツロットさん
[Lv.1]初心者

[質問65942]カツロットさんからの質問

キリン柄

締切済
日時:2012/02/04 13:18:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

本日ジャギステージで通行人がキリン柄マント(服?)でした☆中押しで真ん中に黄7で右上に黄7でした!この時点でまだマントが脱げてなかったので中チェだと思ったら角チェでした(--;)だだの天国濃厚演出なのでしょうか?詳しい方いたら教えて下さいm(__)mちなみにボーナスでもなかったです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.8]研究員

MADLAXさんからの回答

日時:2012/02/05 06:51

捕捉します

会話の敵台詞のみ麒麟はレア役の消化中や天国の煽りで天国以上でもなく前兆期待はほぼできません…

カツロットさん

カツロットさんからのコメント

やっぱりそうだったんだですね(^^)敵のキリン柄の台詞ってバトルに行くだけでだいたい負けますよね(;´д`)ありがとうございました(^^)/

MADLAXさん
[Lv.8]研究員

MADLAXさんからの回答

日時:2012/02/05 05:27

演出の煽りやと…この演出でる前スイカとかひいてなかったですか?いきなり単独麒麟柄でないとはいいませんがボナスも中チェでもないかぎり見たことないですね

あと北斗は最後のボタン離した時抽選するんでレバーで決まるボナスとか中チェ強ベル強スイカ以外いきなり麒麟は滅多にでないんですがね…

カツロットさん

カツロットさんからのコメント

レバー叩いた時に現在のモードから演出を選択→第三停止でモード移行ですよね(^-^)なのでレバー叩いた時に天国にいてキリン柄がでたのかなぁと思い質問しました(^^)その時はジャギステージに長くいたけど演出的には通常or地獄モードだろうという感じでしたね(確実ではありませんが)それでキリン柄の演出の10~20ゲーム前には弱スイカを一度だけ引いてましたね(^^)vなんで天国に移行しててキリン柄の演出の時は実は天国モードでスグにリプレイで転落したのかもしれませんが(--;)かなりやりこんでますが完璧にモードがわかるわけじゃないのでわかりませんね(T-T)現段階ではキリン柄マント→第三停止で脱げて角チェリーで何もなかったという事ですよね(T-T)回答ありがとうございました(^^)/

16michiさん
[Lv.7]プロ

16michiさんからの回答

日時:2012/02/04 17:36

キリン柄は激アツ止まりの確定演出では無いので、音沙汰無しもあり得ます

僕は明らかに天国モードでは無い時にキリン柄を見た事があるので天国濃厚とも言い切れません

ただ激闘当選に繋がる子役成立時に出やすいはずなので天国では出やすいのは確かです

カツロットさん

カツロットさんからのコメント

自分もジャギステージでしたが高確ぽくはなかったですね(ToT)まあキリン柄のセリフ(会話)でもスグ外すし普通にありますよね(--;)でも第三停止で服が脱げて角チェ発展せずは初代を含めて初めてかもしんないです(;´д`)まあ薄い確率ひいたんでしょうね(笑)回答ありがとうございました(^^)/

アホさん
[Lv.5]マニア

アホさんからの回答

日時:2012/02/04 16:48

それは多分ボーナスに対しての角チェの演出で来たのだと思います。まぁ第3停止脱げなら強チェ濃厚ですが自身も赤大オーラの角チェボーナス無し経験してるのであり得るかと

カツロットさん

カツロットさんからのコメント

なるほど!ボーナスに対して期待できますよって思えば納得できますね(^^)vまあハズレはハズレですもんね(ToT)ありがとうございました(^^)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)