パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ごんざまる。さん
[Lv.2]回答好き

[質問65717]ごんざまる。さんからの質問

ART終了後

締切済
日時:2012/02/02 23:27:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

いきなりラオウステージから始まり何の小役も引いてないのに20G程で激闘乱舞突入しました
(ちなみにRTからは即、通常に戻りました)
この現象は何でしょうか?(とても1%の前兆引いたとは思えないです)
また設定推測に利用出来ますか?
解る方、回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/02/03 08:54

継続バトル中に何も引いてないのなら設定判別に使えなくはないですよ
設定6の約1%で前兆スタートが選ばれてステージは必ずラオステみたいですから

MADLAXさん
[Lv.8]研究員

MADLAXさんからの回答

日時:2012/02/03 06:00

自分3回あります今のとこ確定ではないみたいですが前兆期待は9割越える感じ…自分は一応確定と思いますがね~まだ解析待ちです…1%とはいえ100台あれば1台はあるんでそこそこ見ますよ設定6なら終日うてば3割くらいの確率で拝める計算です一度だけジャギステージでも拝見しましたが…ハズレでも低い確率で抽選してるんで完璧にはわかりませんがね

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/02 23:55

いろいろ考えられますが乱舞中にストックもしくはチャンス目見逃し 乱舞後の前兆かなり薄いけど まあ設定判別にはあまり役立ちませんが

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)