パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ポポんさん
[Lv.8]研究員

[質問65596]ポポんさんからの質問

逆転

未解決
日時:2012/02/02 07:51:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

秘孔ってあるんですね

昨日、通常時のサウザーバトルで一ゲーム目、サウザー攻撃と思いきや、すでにサウザーさん秘孔つかれとりましたサウザーがあるってことは、シンとジャギもあるんですかね?見たことある方教えてください

【お礼】

皆さんありがとうございましたまたお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やひこさん
[Lv.3]常連

やひこさんからの回答

日時:2012/02/02 15:28

たしかそれは一応プレミアだったと思います
自分はサウザー、シン、ジャギで確認してます[人差し指]

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答ありがとう

プレミアなんすねってことはこれが、マイスロにあるバトル中のプレミアを見たにあたるんですね

この質問についての回答

ともかつさん
[Lv.2]回答好き

ともかつさんからの回答

日時:2012/02/02 08:44

ジャギもありますよ

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答どうもです

やっぱジャギはショットガン自分に向けたりするのかな?早く見てみたいです

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2012/02/02 08:17

シンでありましたいつ秘孔ついたんだよってね笑

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答どうもです

本当にいつのまにって感じですよね(笑)早く他も見たいッス

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)