パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

赤蛇さん
[Lv.2]回答好き

[質問65538]赤蛇さんからの質問

トキ・ラオウを昇天させた

未解決
日時:2012/02/01 21:20:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

んですが、北斗揃いのグリーンオーラでBATTLEボーナスが合計26回 ART1095回でトキが10回目でラオウが20回でそれぞれ昇天しました。これって当たり前的な感じですか?初代より大分獲得枚数少なくてびっくり、結局、BATTLEボーナスの回数とARTの上乗せがないと大量獲得にはならないって事ですかね?

【補足】

合計20回です。 訂正

【お礼】

ですねしかし、リプレイばかりだと萎えますね今日はパチ北斗で8Μやられて凹みました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.8]研究員

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/02 07:37

こんにちは自分も昨日初のトキ昇天出ました

この前初のラオウ昇天したんですが、22連で3500枚くらいでした初代とほぼ同じくらいかな?上乗せも少なかったんですけどね

ってことは、上乗せ次第じゃ初代も余裕で越えますよ次は、五千枚とか行けるといいッスね

この質問についての回答

K.KENさん
[Lv.2]回答好き

K.KENさんからの回答

日時:2012/02/02 15:48

昨日、隣の人が4000枚出してました。何連中かなと見てみたら、バトル1の途中でした…

そして、単発終了

いかに上乗せするかですね、この台は

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

こればっかは、台?ホルコン?任せって事ですよね

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/02/02 10:47

4号機と5号機とを同じ天秤にかけちゃダメだよ・・・

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

確かに

戦国LOVEさん
[Lv.8]研究員

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/02/01 21:58

枚数がどのくらいだったのでしょうか?
私は昨日22連でラオウ昇天して約5000枚でした黄7で300乗ったり拳王乱舞に入って上乗せしたのでARTは1470Gくらいでした
途中リプレイばかりで全然増えなくてイライラしましたけどね

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

2700枚位で、BATTLEボーナスのうち数回なんて30ゲーム中5回だけですよベル上乗せほとんどかからず、BATTLEボーナスのみです。初代を知る1人としては悲しい限りです。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)