パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

おっぽしょるさん
[Lv.7]プロ

[質問65514]おっぽしょるさんからの質問

RT中に

未解決
日時:2012/02/01 19:34:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

中押しで
新着情報の黄色7の2確目状態(下段テンパイ)になり

え?となり、一応左リールも狙いましたが
黄7が枠下にさよなら
リプレイでランプは白でした

自分は演出無しで黄7フェイクが成立してたのかな?って思ってましたが先日黄色7の2確
と出たので余計に気になりました。

何のフラグか知ってる方いますかね?

【補足】

因みに黄7狙え
は出てなかったです

【お礼】

皆さんコメント有り難うございました

不明ですが、何も起きなかったので
そんなフラグが存在する程度に思っておきます[人差し指]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぶ!ほげ!さん
[Lv.2]回答好き

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/02/01 23:58

演出なかったですよーその少し前に通常、演出なしスイカひいたもんで、つい狙っちゃった(´`;)
まあフェイクと思うしか俺の知識程度では考えられません><

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

了解しました[警官]

2度回答ありがとですm(_ _)m
このサイトを疑うわけではないですが
RT中に下段中右と黄7テンパイでハズレるリプを確認した事は間違いないです

この質問についての回答

こったろさん
[Lv.2]回答好き

こったろさんからの回答

日時:2012/02/02 00:42

バグだなきっと…

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

何でしょね…

アミバに勝利でスルーが有る時代ですからね(笑)
(自分や回りでは起きてませんが)

うぶ!ほげ!さん
[Lv.2]回答好き

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/02/01 23:13

↓中押し下段黄色の時点で右上がりないでしょw

たぶんフェイクじゃないですかねー(´`)
俺もRT中演出なし下段黄7でリプ何もなしあったけど、右スイカ狙っちゃったから黄色止まったのかはわからないすけど(´∵)

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

黄7中リール下段停止でリプでしたか
同じっぽいですね

黄7狙え出てなかったですか?

たけるZさん
[Lv.1]初心者

たけるZさんからの回答

日時:2012/02/01 22:46

その時のリプレイは右上がりで揃いませんでしたか??
そうであれば、RT終了リプです。
RT 継続なら中段にリプ揃います

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

相当打ち込んでるのでさすがに終了リプは知ってますが…

中押しで下段に黄7停止の時点で普段見るリプレイではなくなりますよね

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/02/01 21:51

左リール回転中に中と右の下段に黄7テンパイという事ならばリーチ目ですよ

黄7のフェイクなら揃わないんだから2確目になるはずがないでしょ

黄7の2確目はあくまでも狙えの演出があった時の2確であって何も演出なけれだリーチ目です

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

リーチ目かと思いますよね[人差し指]

しかし北斗のリーチ目は
ボナか激闘乱舞確定ですよね

その後何もなしで200前後ハマりました

ピカンと白くランプ光ってリプレイだったんですよね

ベルリンの赤い雨さん
[Lv.4]検証員

ベルリンの赤い雨さんからの回答

日時:2012/02/01 21:15

「黄色七を狙え」がでてなかったら、チャンス目ではないでしょうか!

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

回答有り難うございます
チャンス目なら下段黄7テンパイしないですよね

リプレイでしたので…

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)