パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

メロさん
[Lv.5]マニア

[質問65428]メロさんからの質問

89%?

未解決
日時:2012/01/31 23:52:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

本日!ラオウとバトルのときケンシロウがラオウのパンチを喰らったあとに…シャッターが閉まり…アニメバージョンのラオウ対トキになりましたこれは継続率89%ですかね~m(__)m

【お礼】

ありがとうございました~(^○^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MADLAXさん
[Lv.8]研究員

MADLAXさんからの回答

日時:2012/02/01 02:28

解析でてないから絶対とは言えないですが84以上の演出が多すぎる為アニメ89%確定演出じゃないかなと思います。

89確定の天井はもちろんキリン柄やフリーズ以外全く見ないので間違いないと思います

この質問についての回答

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

たかかさたなはさんからの回答

日時:2012/02/01 12:44

今のところ天井89%確定のとき一度だけみました

おっぽしょるさん
[Lv.7]プロ

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/02/01 07:36

自分も導入日に同じの確認し、翌日投稿しました
2Dで検索[人差し指]

フリーズ→北斗揃い
ここからの連チャン中に一度見ただけです

自分も89%確定と思ってますが
解析楽しみですね

ダン・ブラッドさん
[Lv.2]回答好き

ダン・ブラッドさんからの回答

日時:2012/02/01 01:22

高継続に期待と言ったところでしょうか私も昨日、天井ARTからその演出見ましたよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)