パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

爺さんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問65427]爺さんさんさんからの質問

朝一。

締切済
日時:2012/01/31 23:50:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今日0回転の台に座り、2回転目に中押しで斜めリプが揃い、んっ?!っと思いレバーを叩いたんですが何もなりませんでした乱舞が終わりRT中の中押しで斜めリプがきたらRT終了なのは分かるのですが、あれはバグなんでしょうか無知ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆DAI★さん
[Lv.1]初心者

☆DAI★さんからの回答

日時:2012/02/02 20:33

ART中に閉店した場合のリセット時はRT状態からスタートして、転落リプ引くまで継続します。
対策してない店でしか使えませんが、リセット判別できますね今さらの回答ですがこれが正解です

戦国LOVEさん
[Lv.8]研究員

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/02/01 08:30

皆さんが言われる様に、ART終了時にも出ますけど設定変更後、何%かの確率で朝一RTスタートになる様です
私がこの前そうでした
それで前日へこみにへこんでた台なので辞めようと思ったらスロの先輩(笑)が「RTスタートの転落リプでしょ」と言うので様子を見てたら2千円で乱舞入って1日はまりなしの5千枚オーバーだったので変更も視野に入れた方が良いです
マイホは大体リセットかけますが、私以外の人で朝一RTスタートを何台か見ました
低設定の打ち直しもありますけど
参考までに

爺さんさんさん

爺さんさんさんからのコメント

そうなんですかご丁寧にわざわざありがとうございました参考に覚えときます

らぐぐさん
[Lv.2]回答好き

らぐぐさんからの回答

日時:2012/02/01 01:49

RT終了リプだと思います。据置台で前日にリプA当選時(激闘開始リプ)第三停止ボタンが一停止ナビなので前日に逆から押して放置。必ず数G後に右上がりリプ成立します。(終了リプ)通常ゲームもRT中も同確率だったと思います。

爺さんさんさん

爺さんさんさんからのコメント

無知な僕にわざわざありがとございました色々複雑すぎて良く分かりませんね

リョウクンさん
[Lv.1]初心者

リョウクンさんからの回答

日時:2012/02/01 00:10

前日の最終がART終了後即止めで、設定据え置き。電源のON、OFFのみと判断しますが如何でしょう

爺さんさんさん

爺さんさんさんからのコメント

その店のデータ機?は出玉のグラフまで分かり、何回転でやめたのが分かる台なのですが、200ちょいでグラフも下降していて、ボーナスを引いてもいなかったのでオカシイなとは思っていましたさすがに200ちょいARTが続いていればグラフは少しは上がっていると思うんですが

かはらやたさん
[Lv.2]回答好き

かはらやたさんからの回答

日時:2012/02/01 00:10

前日の激闘後の据え置きっぽいですね
ペナルティーしてもたまに斜めに揃うときあるはず

爺さんさんさん

爺さんさんさんからのコメント

ペナルティでも揃うんですか知りませんでした前の方の返信にも書いたんですが、あまりにもオカシイので知っているとか、同じ経験をされた方がいるかなと思い、投稿さしてもらいました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)