パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

[質問65407]無双奥義発動さんからの質問

同ステージ移行

締切済
日時:2012/01/31 21:45:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

打ち込みが足りないのかも知れませが今日シンステで中を引いて数G後にシンバトルに発展敗北後に稲妻走り普通はジャギかサウザーステに行くと思うんですがそのままシンステでした
いつもバトル敗北後は1回転ずつちゃんとどのステに行くのか確認するんで途中で違う演出を挟んでシンステに戻ったり稲妻2回走ったりしてなくて間違いなくシンステからシンステに移行しました
中後だったんでもしや確定演出かなって思ったんですがスルーでした
同ステージ移行の演出が何を意味するのか知ってる方いたら教えて下さい
同じ経験された方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.8]研究員

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/01 15:02

無双奥義さんこんにちは打ち込みの足りない自分の意見なんで、違うと思いますが、リプレイきてませんでしたか?
よくバトル敗北時に、リプ来てると、稲妻無しでステチェンしませんか?
その時に稲妻出たら、ステージを見ることなく、変わってることあるんじゃないでしょうか?
わかりずらかったらすいませんm(_ _)m

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

簡単な返答ですいませんが今回はバトル開始からたまたまですが1Gずつ演出をじっくり見てたんで100%間違いなかったですね
間違いなくシンステからシンステでした

戦国LOVEさん
[Lv.8]研究員

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/02/01 08:42

私も何回かあります
シンステージでシンとバトル後再び稲妻走りシンステージへ、中後だったので貰ったと思ったらスルーでした
もうひとつはサウザーステージでバトル一旦負けて太稲妻から再度サウザーへ、それは乱舞入りました
同一ステージはチャンスアップ程度なのかもしれません

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

バットのドラム缶みたいにチャンスupか天国確定演出位に思ってていいかもですね

回答ありがとうでした

らぐぐさん
[Lv.2]回答好き

らぐぐさんからの回答

日時:2012/02/01 02:03

ベットとレバーと演出のタイミングでステージチェンジ稲妻が出ない場合が有るんですが、チェンジ後ニゲーム目のステージチェンジ稲妻がでたかも・・・。

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

自分もよくあるんですがバトル敗北後のベットで稲妻→レバー叩いた時に稲妻は結構あるから特定役引いた後は必ずバトル敗北→ベット→ステージ確認→レバー叩くって感じにじっくり見てるんで確実に間違いないんですよ

スコアチャゲさん
[Lv.9]博士

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/31 23:33

自分も中チェからサウザーステージ→バトル発展→負け→サウザーステージとありましたが、スルーでした確定かとおもいますよねおそらく本前兆の時とフェイク前兆の時にでるような気がしますちなみにモードは通常濃厚からの中チェでした

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

確定かと思いますよね
自分も通常濃厚からの中チェでした
勿論解析とかにも載ってないから勝手に期待した俺がいけないんですけどね(笑)

回答ありがとうでした

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)