パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

おっぽしょるさん
[Lv.7]プロ

[質問65298]おっぽしょるさんからの質問

[スイカ]強弱

未解決
日時:2012/01/31 00:25:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

の件で質問ですが

中押し時、右リール10番(黄色7下の[スイカ])

の[スイカ]で揃えると強弱の判別がつかなくなると聞いた事が有りますが

今日読んだ雑誌に[スイカ]強弱判別には10番の[スイカ]を狙え
と載ってました

どちらが正しいかご存知の方いますかね?

【お礼】

皆さん回答有り難うございました
[スイカ]強弱判断に10番狙えと載ってるのは
パチスロ極さんです
もう一度確認しましたので間違いないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MADLAXさん
[Lv.8]研究員

MADLAXさんからの回答

日時:2012/01/31 03:29

黄7の下のスイカだとリール制御の関係で強弱判別できないですよ現在の台の子役は見た目はベルやリプレイ揃いでも有効ラインの関係で実際は全く別の子役が入賞してる事も多々ありますよね?

例えばビッグ中の中段7揃いとかも実際は溢し目…見た目に違和感ないように試行錯誤してあるのでこうゆう特定のスイカを狙うと判別できなくなるという現象が起きます

よって北斗なら黄7下以外の黄7上か赤7上を狙いましょう

大抵の雑誌にも10番以外と書いてありますよ

後マイスロしてればメーターの上がり具合でも強弱判別できますよ

この質問についての回答

カンボジアさん
[Lv.1]初心者

カンボジアさんからの回答

日時:2012/01/31 00:47

自分は黄色の上のほうのスイカだと強弱判別できるって聞きました

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

自分もそちらを揃えるようにしようかな
最近はどちらも試してますが
特にスベリ具合に変化無いような気がしますが…

あたあたなかなかさん
[Lv.2]回答好き

あたあたなかなかさんからの回答

日時:2012/01/31 00:46

中黄7狙い
右、赤7過ぎてのスイカ狙い。
中段テンパイで弱か強2
斜めテンパイで強1

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

このサイトでは10番以外の[スイカ]を狙えとなってますね
強1、2って
強[スイカ]ABの事でしょうかね?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)