パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

≠なぉ≠さん
[Lv.3]常連

[質問65278]≠なぉ≠さんからの質問

黄7…

未解決
日時:2012/01/30 22:59:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

先日北斗の激闘乱舞中に黄7を狙えが4回来て、4回中3回揃いましたが、一度もラオウさん来てくれませんでした黄7が揃った後に拳王乱舞に突入する確率ってどれくらいなんでしょうか??

因みに一回目
レインボーオーラで50回+
二回目
黄オーラで100回
三回目
バトル中で黄オーラ、トキ2回ストック
このARTの+の回数が多い方が熱いとかあるんでしょうか??あとバトル中に揃ってもトキストックになるだけで、拳王乱舞に行くことはないのでしょうか??
長文ですみません
よろしくお願いします

【お礼】

皆さん回答&自分の体験談等ありがとうございました
何分スロット歴が短いのでまたたびたび聞きに来ると思いますがよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オーチーさん
[Lv.7]プロ

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/30 23:16

黄色7揃ってからの次ゲームから、拳王乱舞突入抽選なので、バトル中の黄色7でも抽選はしていますよ
ただ、トータルの突入率は33%なので、なかなか引けないですね

右上がり、リプレイリプレイベルで、抽選漏れです。
下段にリプレイの2,07分1かな?  違ってたらスミマセンm(__)m  で、拳王乱舞突入です  下段にリプレイ揃って当選していると、第3ボタン離した時に拳王ランプ点灯の至福の瞬間が訪れます

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

33%…黄7すらなかなか出ないのに結構低いですね今までほとんど外したことなかったんで三回全部外したのはかなり凹みましたしかも初っ端レインボーで50回って…orz

お早い回答ありがとうございます次回からはあまり期待し過ぎずのんびり構えていきます

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.8]研究員

MADLAXさんからの回答

日時:2012/02/05 00:11

北斗は最後に押したボタンを離した瞬間に抽選するのでフラグはレバーで決まりますが最後に押したボタンに気合いを祈りながら離しましょうという意味でした

ネジネジてのはボタンを文字通りネジネジグリグリ押しながら離す事です

勿論気持ちの問題です

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

気持ちって大事ですもんねあぁ~無理かも~って思ってたらあかんくなりますもんね
回答ありがとうございます

MADLAXさん
[Lv.8]研究員

MADLAXさんからの回答

日時:2012/02/01 02:55

つぎ黄7揃って一回転リリベじゃなく下段リプきたらジャグラーみたくネシネジをオススメネジネジやなくてネシネジやで~せかく抽選うけれるリプレイきても当選しなかったら意味ないからお先に下段リプレイきて一回で拳王ランプ光るようにアドバイスしときます北斗の抽選はボナス以外は第3を忘れずに…オカルトやけど(笑)

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

すみませんネシネジって何ですか??あと第3の意味も教えて頂けたらうれしいです

やぉぁさん
[Lv.1]初心者

やぉぁさんからの回答

日時:2012/01/31 02:49

僕なんか黄7
今まで10回以上は
ひいてるのに
拳王乱舞入ったことない
本間に33%も
あるんですかね
自分の引きの弱さに
びっくりしますよ

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

あたしも最近は全然ダメです裸王様に嫌われたみたいですね

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/30 23:31

黄7揃い時の上乗せG数の振り分けは
50G→50%
100G→45%
200Gと300G→2.5%ずつ
となってて拳王抽選は上乗せG数や黄7揃い時の背景とかは関係なく全て33.3%です
黄7揃った後の黒ザコ時のリプで抽選されてて1/2で揃うリプと1/4で揃うリプがあります

1/2で揃うリプ(見た目は下段リプ)が揃う度に33.3%で抽選されてて当選すれば拳王乱舞、漏れたら次のGでまた抽選という感じで1/4で揃う転落リプ(見た目は小山リプ)を引く前に当選させないと激闘乱舞に戻ります
毎G抽選だから黄7揃った次で拳王光る時もあれば5回目のリプで光る時もありますよ

最後に継続バトル中は上乗せない代わりにトキストックと拳王抽選はちゃんとしてます

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

わかりやすい回答ありがとうございます

だいたいが一回目にリリベで終了していきましたorz

4回黄7来て1回で抽選漏れって引き良いのか悪いのか…

次からの参考にさせていただきますありがとうございます

パリダカさん
[Lv.2]回答好き

パリダカさんからの回答

日時:2012/01/30 23:18

自分も結構黄7揃えてるんですがラオウに入ったことないです隣の台がARTのラオウとバトル時に黄7揃って入ってたのを見たことならありますよ

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

なんかテンションってなった分の下落率ハンパないですょね

バトル中も行くときは行くんですね
ってことは今回は引きが悪かったんですね
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)