パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

LENGTHさん
[Lv.2]回答好き

[質問65246]LENGTHさんからの質問

天井

締切済
日時:2012/01/30 20:18:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ついさっきなんですが、PUSHボタンを押し、遊戯回数が1600いってました。
その後に激闘乱舞にいきましたが、1セットで終わりました。
天井はトキストック1と89%の継続ではないんですか?

【補足】

みなさん、ご意見ありがとうございます。

ARTが終わった時に、かなりショックを受けました。多分しばらくは北斗は打てないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国LOVEさん
[Lv.8]研究員

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/01/30 21:39

あらごめんなさい
プッシュで確認済みでしたね
ちゃんと質問内容読みなさいょ~私

ヒロキチンコさん
[Lv.2]回答好き

ヒロキチンコさんからの回答

日時:2012/01/30 21:33

オーチーさん回答でズバリだと思います

因みに私自信、天井は10回ほど体験してるんですがきっかり1599+34で来ますよ

戦国LOVEさん
[Lv.8]研究員

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/01/30 21:12

前の方の回答で間違いないと思います
あと考えられるのはホールによってART後のゲーム数がクリアされないカウンターがあるのでその確認をされたかどうかですよねされてると思いますけどそれにしても悔しいですね

オーチーさん
[Lv.7]プロ

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/30 20:34

1599の前に、乱舞当選して前兆34ゲーム足したゲームが1600越えたんだと思います

例えば1614ゲームで乱舞突入した場合34ゲーム引いた1580で乱舞当選の形になるので天井の19ゲーム手前で当選となります。  それと、通常時第3ボタンのペナルティーの可能性もあります。  1回やると10ゲーム天井が延びるらしいので。  トキストックなしの単発って事は天井には届いてないですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)