パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

きゃん12545さん
[Lv.1]初心者

[質問65231]きゃん12545さんからの質問

ドラム缶

締切済
日時:2012/01/30 17:44:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

バットドラム缶確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/01/30 22:41

今後の為にですが、外したら確定じゃないですよ。

オーチーさん
[Lv.7]プロ

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/30 22:31

自分まだ1回しか見た事なくて、あたりました

が、知り合いの人が1日2回ハズシているの見てしまいました

出現率、激低なのに高確程度に捉えておいた方がいいみたいですね

爆裂王 極さん
[Lv.7]プロ

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/30 22:23

確定ではないですよ!

スコアチャゲさん
[Lv.9]博士

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/30 18:27

確定じゃないですよ確定は肉やサバ缶など
天国滞在中に出やすいですね
ちなみに赤ドラム缶からの角チェリー→スルーもあります

やまとだましいさん
[Lv.4]検証員

やまとだましいさんからの回答

日時:2012/01/30 17:59

天国以上濃厚ですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)