パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ならきちさん
[Lv.1]初心者

[質問65210]ならきちさんからの質問

上乗せバトルにて

締切済
日時:2012/01/30 14:59:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

連打の時にオール4の40G上乗せだったのですが、これって設定関係ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うめたかさん
[Lv.4]検証員

うめたかさんからの回答

日時:2012/02/03 20:03

間違えました
オール4と5でした

うめたかさん
[Lv.4]検証員

うめたかさんからの回答

日時:2012/02/03 20:01

自分も一回だけオール4と6で60乗ったことあります
推定6だったんで6確定演出だったかもしれないですね

さなやらさん
[Lv.1]初心者

さなやらさんからの回答

日時:2012/02/03 19:37

私も昨日、同じ事がありました。その台は朝から上乗せもすごくて昼過ぎまで出っぱなしだったのですが乱舞終了後に300ハマり500ハマりをくらって止めたのですが。今日見に行ってびっくりあれから7000枚程出ていました高設定示唆演出あるかもです。

おっぽしょるさん
[Lv.7]プロ

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/01/30 23:27

自分も全く同じ演出見て
このサイトに2回程投稿しました[人差し指]

456確定?だったりして

解析待ちですね

因みにその台は終日打ち込んで6っぽかったです

ならきちさん

ならきちさんからのコメント

返事遅くなり申し訳ありません。
やっぱ設定示唆っぽいですよね。私の台も高設定らしい挙動でしたが時間なく+10Kで捨ててしまいました

世紀末霸者さん
[Lv.4]検証員

世紀末霸者さんからの回答

日時:2012/01/30 16:10

俺土曜日にオール6で30乗りました俺的にもなんか設定を示唆してる演出かと

ならきちさん

ならきちさんからのコメント

返事遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございます。
やっぱ設定示唆ありそうですね

がーちゃもさん
[Lv.4]検証員

がーちゃもさんからの回答

日時:2012/01/30 15:33

解析まちなんでわからないです。僕的にはあるかと

ならきちさん

ならきちさんからのコメント

回答ありがとうございます。
もうちょっと粘ってみます。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)