パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ちゃっぴー☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問65114]ちゃっぴー☆さんからの質問

宿命中のBONUS

締切済
日時:2012/01/29 22:16:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日通常フリーズ引いて
北斗揃いで宿命入りました

その宿命中に、強ベルから
また北斗揃い引きました笑

するとそのBONUSは
激闘ターボでした
宿命中のBONUSは激闘確定なだけ?
他に恩恵はない感じ?

それにしても引き強な一日でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

香川の傾奇者さん
[Lv.6]セミプロ

香川の傾奇者さんからの回答

日時:2012/01/30 12:50

強ベルとの北斗揃いの重複はありませんよ

世紀末霸者さん
[Lv.4]検証員

世紀末霸者さんからの回答

日時:2012/01/30 02:20

強ベルから北斗揃いの解除ありましたっけ

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/29 23:30

宿命中は北斗揃いのみ継続率の存在する乱舞をストックするからフリーズと宿命中の北斗揃いで継続中の乱舞を含めて2個ストックあるから1度抽選に漏れて乱舞が終了したら一旦通常に戻ってから34G以内に再度北斗揃いの継続率で乱舞に入りますよ

つまり北斗揃いは揃った分だけ1からのやり直しにはなるけど高継続率の乱舞を楽しめると言う事

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)