パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

きんにくマン弟子さん
[Lv.6]セミプロ

[質問65108]きんにくマン弟子さんからの質問

北斗揃い

締切済
日時:2012/01/29 22:07:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

通常時に引いた場合激闘確定なのはわかるのですが,宿命の時中の中チェや他のレア役は無駄引きなんでしょうか?
それともトキストックでもしてるんでしょうか?お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.7]プロ

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/30 16:58

あじゃぱぁ~さんわざわざどうもです
あじゃぱぁ~さんの意見を参考にすると、やはり残りベル三回までは、トキストック抽選、残りベル三回からは、ボナも抽選が濃厚ですねキン肉マン弟子さん、参考になりましたでしょうか?

きんにくマン弟子さん

きんにくマン弟子さんからのコメント

みなさんありがとうございます
ただなかなか北斗揃いじたいが引けないですが爆発目指してがんばります

あじゃぱぁ~さん
[Lv.4]検証員

あじゃぱぁ~さんからの回答

日時:2012/01/30 14:22

ポポんさんへ
ボーナス中に全てのレア役を引きました台枠も赤から画面2回割れましたテンション上がっちゃって詳しい事は覚えてないんですが…ラストのベルは崖の上を見上げてラオウバトルのはずですが、普通に消化して残りベル回数が???になってましたそして金ザコ出てきてボーナス(ターボ昇格)ですね曖昧でスイマセン

ポポんさん
[Lv.7]プロ

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/30 04:07

トキストック抽選してると思いますよ自分、ボナ中にトキ合流したことあるんで
あと、ボーナスの抽選は残りベル三回って表示が出てからだと思いますあそこで、ボーナス終わってるみたいなんでボーナス中のボーナスはそのために起こるんじゃないかとあじゃぱぁ~さん、ボナ中のボナ引いたことあるみたいなので、よかったらどのタイミングだったか教えてください

あじゃぱぁ~さん
[Lv.3]常連

あじゃぱぁ~さんからの回答

日時:2012/01/30 00:04

激闘(台枠で期待度がわかります)、ボーナスの抽選もしてますよボーナス中にボーナスも経験してますしね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)