パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

荒波2さん
[Lv.1]初心者

[質問65028]荒波2さんからの質問

かなりの疑問!

締切済
日時:2012/01/29 14:57:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ART中に強ベルきて上乗せ10!
ART終了してRT中に中リール下段黄7でスイカ否定しリプレイになったので確定リプレイかな思えば何も起きず!!
誰かわかるかたいませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.7]プロ

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/29 17:05

強ベルは、みなさんの言う通り10あります

リプレイですが、RT中にも黄色七が成立するみたいなんで、それじゃないかと
ARTにいかなかったのなら、黄色七テンパイ外れのフェイクの方だったんだと思いますよ

荒波2さん

荒波2さんからのコメント

それなら納得です(*^^*)
ありがとうございます(^o^)

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/29 15:56

かなりの疑問ではありません
普通です
もう少し勉強して下さい

スコアチャゲさん
[Lv.9]博士

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/29 15:29

まず強ベルは上乗せ確定なだけですし残念ですけど10もあります
RT中の下段黄7てゆうのはRT転落のナナメリプやとおもいます

荒波2さん

荒波2さんからのコメント

強ベルも10あるんだ!
ありがとうございます(^o^)
でも転落リプレイはそのあとちゃんときたんですよね!!
転落リプレイ二回は来ない思うですけど(>_<)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)