パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問64977]たかかさたなはさんからの質問

ケン熱いんじゃねえの

締切済
日時:2012/01/29 06:37:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

乱舞中に崖見上げてスイカで バットが
ケン熱いんじゃねえの
ってセリフあるけど
バトル高確のとき出やすいですよね
それ以外はどんなとき出やすいですか?
高継続乱舞中とか
7連以上のときとか
一定の枚数以上出たときですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

0901サンダーさん
[Lv.3]常連

0901サンダーさんからの回答

日時:2012/01/31 21:04

そのパターンで弱スイカ揃って何もなかったんですが残り2ゲームで七星チャンスに行き死兆星つきました

ゆいすさん
[Lv.2]回答好き

ゆいすさんからの回答

日時:2012/01/29 15:25

他のところに書いてあるかも知れませんが、リプレイがそろい、なにもありませんでしたー

つかーさん
[Lv.2]回答好き

つかーさんからの回答

日時:2012/01/29 08:26

ボーナスありました

すろさん
[Lv.7]プロ

すろさんからの回答

日時:2012/01/29 07:55

今のところ…強スイカ上乗せで何回か見ただけです♪

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)