パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はじまるよさん
[Lv.2]回答好き

[質問64839]はじまるよさんからの質問

お昼から( ̄□ ̄;)!!

未解決
日時:2012/01/28 10:23:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

2500枚でた台をあいたので夕方4時から打ちました。2800回転でボーナス7回、激闘は28、
ボーナス確率に期待して打ちました、
あと700はまってる状態から、
すると(^^)v通常ぽかったのに、弱スイカでボーナス、激闘、共に入りました、
質問は宿命が負けて、1ゲーム目でアミバで子供がねかされててトキでました。
そしてオーラ赤、
その後4時間2000ゲームバトル23までいき北斗ぞろいもでてましたが閉店ストップ、(T_T)。
一撃5000枚でました。
ひきもどしは高い継続率はいりやすいのでしょうか?7のつくときはいるのは知ってますが、1ゲーム連だったもんで、
薄いとこひいたただのひきだったんでしょうか、
お願いします(-人-)

【お礼】

解答あざす(o‘∀‘o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.7]プロ

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/28 17:45

RTでのボナは、前兆Bと同じ抽選みたいなんで、高継続優遇みたいっす

なんで、RT中にARTくれば優遇されるんでは無いでしょうか?
23連もしたなら、前兆Cもありそうですね

昇天したかったですね

この質問についての回答

しれいさん
[Lv.2]回答好き

しれいさんからの回答

日時:2012/01/28 12:15

自分は1G連2回経験ありますが共にショボ連でした。まぁヒキの部類なんでなんともいえませんが笑

氏氏さん
[Lv.2]回答好き

氏氏さんからの回答

日時:2012/01/28 10:31

はじめまして

解析でてないんでわかりませんが…
僕もそんな気がします
一度乱舞終了後3Gで乱舞引き戻し、キリン柄激闘乱舞でした

確率低いとはいえ夢がありますよね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)