パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あやはたさん
[Lv.8]研究員

[質問64831]あやはたさんからの質問

設定とアミバ

締切済
日時:2012/01/28 08:47:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

他の機種みたいに
6確演出は
ないんですかね?
あるとすれば
バトル上乗せ演出で
上乗せ数が
全部6とか

後ちらほら聞くのですが
アミバと闘って逃げられて
ハズレるって聞くのですが
本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

杉さんさん
[Lv.1]初心者

杉さんさんからの回答

日時:2012/02/02 22:58

私はアミバで空振りしました。確定ではないようです。ビックリしてむきになってまわしちゃいまいた。

ポポんさん
[Lv.7]プロ

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/28 18:00

ども

+60怪しいですよねやっぱ6確定かもですね

アミバについては、まだ外れはないッスねただ崖から落ちて何もないとか、見たことあるんで、外れるのかもです

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/28 15:03

+60はプレミアレベル見たい

アミバですが、バトル発展で確定かと

バトル発展→ハズレは確認していません

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

ハズレたら
困りますよね


ハズレたら
すぐ報告ください(笑)

おっぽしょるさん
[Lv.7]プロ

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/01/28 13:20

+60は怪しいですね

今年から始めた自分のマイスロサンプルですが[人差し指]

激闘乱舞消化総回転数
20653G

上乗せ回数 378回

+60出現 1回

上記内容からプレミア的な出現率だと思うのでもしかしたら6確定演出かもですね

因みに、予想6は2~3回打ってます

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

もし+60が6確だとしても
出現率は激低
なんでしょうね

オーチーさん
[Lv.6]セミプロ

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/28 11:49

蒼天のように、分かりやすくあるって、情報があるので上乗せバトル+60がそうなんじゃないかと思っているんですが

このサイトで+60だした人は、高設定っぽかったらしいので

自分含め、ホールで見かけた事ないですね

全台はチェックできないから、だしてる人はいるのでしょうが

アミバハズレあるらしいですね、まだ経験ありませんが

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

そういわれてみれば
プラス60は
みてない気がしますね
5号機になってから
完全解析が
でることはないですが
そこは解析して
ほしいですよね(´・ω・`)


僕はアミバがきても
ドキドキですよ(笑)

がーちゃもさん
[Lv.4]検証員

がーちゃもさんからの回答

日時:2012/01/28 11:28

設定に関してはやはり解析まちですけど例えば上乗せバトルで○○ゲーム上乗せで設定4以上濃厚とかならありそうな気がします♪6確は多分ないかと(>_<)アミバは逃げるみたいですね(;_;)まだ自分は経験ないですがこのサイトの質問でちらほら質問されていますのでよかったらみてはどうですか?

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

さすがに6確は
ないですかねぇ


自分もアミバは
負けてませんが
ちらほら負けた報告が
あるので
アミバがきても
油断できませんね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)