パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

kushさん
[Lv.1]初心者

[質問64620]kushさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/01/26 21:00:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

今日、激闘乱舞のとき石像の炎演出で三段階まで炎が上がりました。そのときの炎の色は青で、入賞図柄は中段ベル(強)。でした!
上乗せと思ったらスルー。ボーナスも引かずラオウとバトル→負け→終了!
こんなことあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

兄より劣った弟さん
[Lv.2]回答好き

兄より劣った弟さんからの回答

日時:2012/01/27 17:02

アミバに負けたってぐらいレアですね 普通ならボナですが 自分の目で確かめないと何とも言い難いですなぁ

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/27 08:45

七星チャンスなしならあじゃぱぁ~さんとオーチーさんのお2人の回答が1番妥当かと思いますよ
万が一ちゃんと演出を見ながら確実に回してたのに何も無かったのならフリーズを引くよりも何倍も薄い確率でハズレがあるのか機械のバグですね
解析で強ベルは上乗せかボナかストックのいずれかの確定役とハッキリ出てると言う事はイコール外した人がいないという事なんで

拳王乱舞は黄7揃いからしか行かないと解析出てたんですが最近になって黄7を狙えって演出が来て第1停止に左リールに狙うと枠下まで滑って黄7揃わずで拳王入った方と演出は一切なかったけど継続バトルの最後の台詞でラオウがハッキリとした台詞は忘れてしまいましたが
「うぬの生涯を賭けたこの拳王乱舞をとくと味わうがよい」
と言う台詞と共に拳王ランプ付いて入った方もいますよ
最後の方はあまり質問と関係なくなった上に長くなってすいません
北斗は面白いから北斗の話しになるとつい熱くなっちゃいまして(笑)

オーチーさん
[Lv.5]マニア

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/27 01:10

炎の演出で第3ボタン離した時に、炎が激しく燃えれば、次ゲームベットボタンで、+何ゲームってでるのですが、レバーON早くて、たぶん見逃していると思います。30ゲームから増えれば、違和感あるので気づいたと思いますが、たぶん10ゲーム上乗せで気付かなかったのでは、ないでしょうか?  強で上乗せなしで、ボーナスも七星ストックなしは、かんがえられないので

あじゃぱぁ~さん
[Lv.3]常連

あじゃぱぁ~さんからの回答

日時:2012/01/26 23:27

強ベル揃った後にベットボタン押したら上乗せ表示が出ますので、ベットボタン押してすぐにレバー叩いてたら上乗せ表示は気付かずにケンシロウが走ってると思います多分+10で気付かなかったパターンじゃないですか

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/26 22:32

バトルに入る前のラスト2Gの時に七星チャンスという演出来ませんでした
演出がどんな派手だろうが地味だろうが強ベルはボナ否定の場合は上乗せ確定ですよ
特定役揃ったGでシャッター閉まって七星チャンスストックする時もあればその時点では演出なしで最後に七星チャンスとして上乗せする時もありますよ

kushさん

kushさんからのコメント

七星チャンスにも入らなかったし、シンとのバトルにも負けました
機械がバクってるとか?

うめこうじさん
[Lv.3]常連

うめこうじさんからの回答

日時:2012/01/26 22:19

× 石像の炎演出
○ 練気闘座演出

ついでに、三段階炎がupしたら上乗せ確定です

上乗せバトルにてのケンシロウが攻撃か、ライバルの攻撃をかわすか耐えたらpushボタンが出て上乗せ確定ですよ

ケンシロウがフンとしたら攻撃に耐えたってこと

オーチーさん
[Lv.5]マニア

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/26 21:03

強なら最低10ゲームは、上乗せするはずですが、ベットボタンでケンシロウが、フンってやらなかったですか?

kushさん

kushさんからのコメント

その辺は覚えてませんが、もし、フンてしたらどうなるんですか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)