パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

シーマ777さん
[Lv.4]検証員

[質問64550]シーマ777さんからの質問

下段黄7テンパイ

未解決
日時:2012/01/26 13:55:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

以前も同じような質問をしたのですが、

中 下段黄色7
右 下段黄色7
左 枠下黄色7

なんですが、やはり北斗揃いの確定目のような気がするのですが、経験された方いらっしゃいますか?

あと、余談ですが激闘中に仁王像で、中段スイカで、300G乗りました
かなり薄いところ引いてマジびびりました

【お礼】

いつもフォローありがとうございますm(__)m

実践結果でしたら間違いないですねたまたま運よく北斗揃いになっていただけですね

先ほどまで打ってたのですが、閉店間際で拳王乱舞入ると焦りますね何とか取りきれましたが

余談ですが、隣の県同士頑張りましょうね
今度、仕事でそちらの方に行くので遠征して縄張り増やします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/26 22:41

今日も含めて中押し時に中リール下段黄7、右リール下段黄7でテンパイ、左リール枠下黄7を2回経験してますが2回とも赤7でしたから北斗揃い確定目では絶対にないです

この質問についての回答

もっくん?さん
[Lv.7]プロ

もっくん?さんからの回答

日時:2012/01/26 16:20

僕も経験あります
北斗揃いのリーチ目でしょ
かなり薄いところ引きましたねうらやましかぁ

シーマ777さん

シーマ777さんからのコメント

お返事ありがとうございます ですよね 今まで、3回下段で黄色7テンパイは全て、北斗揃いになったので 中には、赤7もあると言われる方がいらっしゃるのですが、多分北斗揃いの確定目だと思われます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)