パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はじまるよさん
[Lv.2]回答好き

[質問64504]はじまるよさんからの質問

解答求む。(・・;)

未解決
日時:2012/01/26 04:24:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

継続バトル中、強スイカをひき、
ラオウがパンチで攻撃中、出目が、リーチ目ぽくて、みたことがない目でした。そして、
ボーナス確定、
継続ゲーム中もボーナス抽選ありなんですね。
その場合、継続落ちてても、ターボにいくから継続するシステムなのでしょうか?
ちなみにその後ターボにはいり、バトル数更新してました。
ややこしいですが解答願います。(_´Д`)ノ~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MADLAXさん
[Lv.8]研究員

MADLAXさんからの回答

日時:2012/01/26 05:21

その通りで間違いありませんよ~上乗せがなくなり稀にトキストックになる認識でオッケーです。いかなる時もボナス抽選はしないと駄目です。例えばペナルティでART抽選しなくてもオッケーですがボナス迄抽選しないとか検定通りませんから

はじまるよさん

はじまるよさんからのコメント

あっ、(T_T)そうなんですね、言われてみれば、ワンセット30プラス8でしたね。
でも知らないとびっくりしますよ。いきなしボーナス確定で壁われるから。
解答大変わかりました。ありがとうございました
(-人-)(^^)v

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)