パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ふりすくさん
[Lv.1]初心者

[質問64320]ふりすくさんからの質問

初当たり

締切済
日時:2012/01/25 01:40:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

最近スロット始めたんですがARTの初当たりの意味を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

@あたる@さん
[Lv.2]回答好き

@あたる@さんからの回答

日時:2012/01/25 03:03

簡単に言うと初めに当たったART(激闘乱無)です。
継続した分は含めずに数えて下さい。

で、疑問に思うと思うんですが
それだけだと出てる台(連チャンしてる台)は初当たり悪くなっちゃうんですけど。
初当たりはART間を省いたモノとします。
つまり通常時だけの間を数えればいいのですが…
わかりやすく言うと例えば
総回転数が2000だとして
一回目のARTで500回転続いたとして
二回目は60回転
三回目は140回転
四回目は30回転
五回目は270回転

全部足すと1000回転ARTを回してる事になります。
この回転数を総回転数から引けばいいだけです。
2000-1000=1000ですよね。で五回初当たりを引いてるので
1000を5で割るんです。
すると200ですよね。
つまりこの場合は初当たり200/1ってことになります。

わかりづらかったでしょうか…
まぁ参考にして下さい。

ふりすくさん

ふりすくさんからのコメント

そういうことですかわかりやすい説明ありがとうございます

もっくん?さん
[Lv.7]プロ

もっくん?さんからの回答

日時:2012/01/25 02:34

継続した数ではなく純粋に激闘乱舞に何回入ったか
例えば激闘に1回入って5バトルまで継続したとしても初当たりは1回です継続した激闘は省いてください

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)