パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

Jackさん
[Lv.2]回答好き

[質問64308]Jackさんからの質問

ターボ

未解決
日時:2012/01/25 00:04:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

激闘乱舞中にボーナスひいてターボに入ったんですが、そこで継続率があがることってありますか?
また、その継続率はオーラの色でしょうか?

教えてください

【お礼】

ありがとうございましたこの日は31連のART200弱残しで閉店でしたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もっくん?さん
[Lv.7]プロ

もっくん?さんからの回答

日時:2012/01/25 00:25

継続率が上がったりはしないですよ
ストックしたりすることはありますけど
オーラは継続率示唆ですね
白オーラでも最高継続率の可能性もありますので何とも言えないっす

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/25 00:20

北斗揃い以外のターボでは継続率が上がる事はないですよ

北斗揃いでターボ入った場合は北斗揃いの継続率に書き換えられて終了後に北斗揃い前の継続率で再乱舞です

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 5スロ:5台