パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はれはろさん
[Lv.1]初心者

[質問64267]はれはろさんからの質問

宿命の時

締切済
日時:2012/01/24 20:58:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

通常時に宿命の時引いてラスト1回の揃えた瞬間にトキ出て来たんすけど何か特典あるんすか
久々に10連以上したんで高継続??
ちなみにオーラは白でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2012/01/26 23:41

宿命の時中の宿命の時の回答間違いでした、ごめんなさいm(_ _)m

香川の傾奇者さん
[Lv.6]セミプロ

香川の傾奇者さんからの回答

日時:2012/01/25 16:32

自分も三回ほど出てきましたが継続率も高そうな気はしませんでしたね…↓の方がゆう通り乱舞確定だと思いますトキストックはたぶんないですね三回中トキさん0回でしたから

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/25 00:34

宿命中のトキ同行は乱舞当選が確定というだけで継続率には関係ないですよ

はれはろさん

はれはろさんからのコメント

そうでしたか
ありがとうございます

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2012/01/24 21:50

継続率はわかりませんがトキストック確定っぽいですね。

はれはろさん

はれはろさんからのコメント

トキストック確定何ですか
バトル中1回も出て来ませんでしたが……

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)