パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ポポんさん
[Lv.7]プロ

[質問64243]ポポんさんからの質問

ラオステで

締切済
日時:2012/01/24 17:11:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ラオウステージでの連続演出って三ゲーム目で、黒王号が帰んなきゃ当たりッスかね?

また、初代みたいに帰っちゃったあとに、ベットでラオウ登場ってあります?
自分の引きなのか、ラオステで当たることがあまりなくてお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オーチーさん
[Lv.6]セミプロ

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/24 19:48

3人で黒王号に乗っていけば、確定ですょ

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

あそこまでいけば当たりなんですね
ありがとうございます

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2012/01/24 18:13

確定ではありません。

4ゲーム演出で、続けば続く程期待が高まるだけです

まぁ、ほぼ当たりに違いですが

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答どうもです

マ、マジですかってことは、三人で黒王号にのっていってラオウいないってのがあるってことッスね

かたなはやまたあさん
[Lv.3]常連

かたなはやまたあさんからの回答

日時:2012/01/24 17:19

俺も黒王帰った瞬間BET押しますが激闘ゲットォなったことありますよ

俺は基本演出最後まで見ませんがBETおさなければラオウがいると思います

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答どうもです

ってことは、黒王号帰っちゃったら、ベット押さずに見といたらいいんですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)