パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

すろさん
[Lv.7]プロ

[質問64157]すろさんからの質問

トキ昇天

締切済
日時:2012/01/24 01:21:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

経験された方いらっしゃいますか?
何連目でトキ昇天演出来ましたか!?
教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/01/25 02:00

19連目でした。

あと一回で昇天確定・・・って時に来たからめちゃくちゃ嬉しかった(笑)

すろさん

すろさんからのコメント

19連目は嬉しいですね♪
はやくトキ昇天見たいです。

チョコチョコ 誠さん
[Lv.2]回答好き

チョコチョコ 誠さんからの回答

日時:2012/01/24 09:58

俺は、12連で見ましたよ。その後、昇天してから、ラオウのゴウショウハ をトキで交わして、ケンシロウの台詞が (ラオウ、トキが待ってる)の台詞変わりました。

すろさん

すろさんからのコメント

うお!?台詞も変わりますか!!
はやくトキ昇天見たいです。

デグトリオさん
[Lv.3]常連

デグトリオさんからの回答

日時:2012/01/24 09:54

14回目のラオウとの継続バトル中に黄色7揃いきて(ラオウ乱舞は入らず)、15連目にトキストック。
そのバトルでトキ昇天でした

すろさん

すろさんからのコメント

お!?やはりトキストックが条件かもですね♪
はやくトキ昇天見たいです。

アークレイさん
[Lv.3]常連

アークレイさんからの回答

日時:2012/01/24 08:07

私は15連の時でしたね

すろさん

すろさんからのコメント

15連目ですか…自分、20手前の連チャンはそこそこあるんですが…トキ昇天見たいです。

マロンちゃんこさん
[Lv.1]初心者

マロンちゃんこさんからの回答

日時:2012/01/24 07:43

トキ同行1連目に昇天しました。2連目で終わりましたが…

すろさん

すろさんからのコメント

おお!!やはりトキストックが関係あるっぽいですね♪
トキ昇天見たいです。

バトーさん
[Lv.2]回答好き

バトーさんからの回答

日時:2012/01/24 06:48

私は北斗揃いの激乱12連目でトキが昇天しました
どのタイミングで昇天するのか謎ですよねぇ
トキストックが関係するのだとは思いますが

すろさん

すろさんからのコメント

なるほど…。。トキストック関係ありそうですね♪
12連目…やはり二桁行けばチャンスですかね♪

☆カヲル君☆さん
[Lv.4]検証員

☆カヲル君☆さんからの回答

日時:2012/01/24 06:39

偶然だとは思いますが僕も14連目でした

すろさん

すろさんからのコメント

んん!!14連目がアツいか!!
トキ昇天見たいです。

いちにさんしさん
[Lv.4]検証員

いちにさんしさんからの回答

日時:2012/01/24 06:13

僕は14連目にトキ昇天しました

すろさん

すろさんからのコメント

14連目ですか♪15連以降だと思ってたので…二桁行けばチャンスですかね♪

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)