パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

★ぷるぷるさん
[Lv.2]回答好き

[質問64004]★ぷるぷるさんからの質問

激闘終了後なんですが、

締切済
日時:2012/01/23 07:38:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

激闘終了後シンステージ移行し数回転リプレイ演出で何も演出ないのに突然ランプが緑に点灯しました。小役は何も揃ってなく、カウンターにも表示なしで。その後もレア役引くことなく、ステージ変化しないまま60回転位すんだらシンと戦いになり勝利。意味がわからないです小役はリプレイとベルだけだったし、演出は白・黄ザコ。ケンシロウも第1・二ボタンの振り向き演出くらいしかきてなかったのに…。どういう状態だったのか。同じように体験した方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かっち?さん
[Lv.1]初心者

かっち?さんからの回答

日時:2012/01/24 08:01

昨日、自分も同じ同じような体験しました
通常時、中押し消化でやっていたので2チェこぼし等はなかったです

激闘終了後200G位で特定役なしでいきなりジャギステージ移行
高確率っぽい演出入ってきたと思ったらわけわからず激闘ツモッてきました
単発でしたが…(笑)

★ぷるぷるさん

★ぷるぷるさんからのコメント

そうなんですか…どちらにせよ、良い状態だったのかなぁ。まぁ、当たったからいいですけど外れてたら余計にさっきの何!?ってなりますよ

兄より劣った弟さん
[Lv.2]回答好き

兄より劣った弟さんからの回答

日時:2012/01/24 03:15

普通にランプ矛盾は天国以上 もしくは無演出の2チェ取りこぼし。

★ぷるぷるさん

★ぷるぷるさんからのコメント

たしかに。無演出の2チェ取りこぼしだったらわかるかも良い状態だったのは確かですよね

シーマ777さん
[Lv.3]常連

シーマ777さんからの回答

日時:2012/01/23 11:57

激闘終了後にジャギステージ以外に移行して、実は天国だったってこともあるので、終了後は様子を見るようにしてます

前兆の種類によっても消化Gが異なるのでランプ矛盾でアクション少なくても最低34Gは様子を見ます

回答になってませんが参考までに

★ぷるぷるさん

★ぷるぷるさんからのコメント

ご返事ありがとうございますっしばらく何も目立った演出なかったので、やめるとこでした(笑)

らぐぐさん
[Lv.2]回答好き

らぐぐさんからの回答

日時:2012/01/23 07:54

同じ体験しました。
ハズレ目時にボタン離したら『赤』でしたよ。高確だと判断してます。

★ぷるぷるさん

★ぷるぷるさんからのコメント

同じような体験の人いるんですね良い状態なのかな?って思いましたが、60近くも特に演出なかったのでバグったのかと諦めて帰ろうとしてましたよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)