パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ぶるーめんさん
[Lv.1]初心者

[質問63800]ぶるーめんさんからの質問

演出なし弱スイカ

締切済
日時:2012/01/21 23:08:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

今日、演出なしで弱スイカがきました。
過去の質問で、演出なしの中段チェリーは確認されてるみたいですが、同じように演出なしでスイカが揃ったことある方いますか?
全くの無演出だったので、確定かな?と思ってたのですが、激闘乱舞入りませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しれいさん
[Lv.2]回答好き

しれいさんからの回答

日時:2012/01/23 22:29

俺もはずした事ありますよ

トイレさん
[Lv.2]回答好き

トイレさんからの回答

日時:2012/01/22 23:12

演出なしスイカって外れるんだ…今まで三回引いて二回北斗揃いで一回はただのボーナスだったけど確定だと思ってた

ぶるーめんさん

ぶるーめんさんからのコメント

私も確定かと思ってましたけど、何事もなくスルーでした…。

MADLAXさん
[Lv.7]プロ

MADLAXさんからの回答

日時:2012/01/22 03:49

ギター音→演出無しの子役とか遅れとか色々気付きにくい予告ありますけどなかったですか?自分のは稼働高くて遅れとか無音とかまず聞き取れないですがたまに予告無しスイカやチェリーきます。

☆カヲル君☆さん
[Lv.4]検証員

☆カヲル君☆さんからの回答

日時:2012/01/21 23:49

自分は なんも演出なし スイカで ボーナスでした

きくぞう☆さん
[Lv.7]プロ

きくぞう☆さんからの回答

日時:2012/01/21 23:19

ケンの声の停止音が第3停止までありませんでしたか?

そうゆう演出です。

ぶるーめんさん

ぶるーめんさんからのコメント

ケンシロウの声があればさすがに気付きます。
全くの無演出です。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:1台