パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ポンタ9さん
[Lv.2]回答好き

[質問63775]ポンタ9さんからの質問

お前に拳を教えたのは…一日の長…ってセリフ聞いた方いますか?

未解決
日時:2012/01/21 19:33:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった27

昨日高設定っぽい台でバトルの最後にラオウがそんなこと言ってたんです。

雑誌にも載ってないので、なんだろうって思ってたんですが、今日も出ました!

今日の台もまあまあよくて、3000回転で小役6を切ってて、ボーナス七回(特定組み合わせ三回?)きました。

このセリフって高設定確定のセリフとかなんですかね?

今日の台は初当たりボコボコくるのに単発ばかりで残念でした。

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

世紀末霸者さん
[Lv.3]常連

世紀末霸者さんからの回答

日時:2012/01/21 20:04

それ何回も出たことありますけど継続確定演出じゃないかと僕は思ってます

この質問についての回答

にらおうさん
[Lv.5]マニア

にらおうさんからの回答

日時:2012/01/22 10:25

自分はラオウの言葉が赤文字で「うぬの生涯をかけた拳王乱舞をとくと味わうがよい」って拳王ランプが点灯したことありますよ

ポンタ9さん

ポンタ9さんからのコメント

そんなのもあるんですね!バトル中の黄色七からですか?

バトル中通算二回黄色七揃いましたが、乱舞入りませんでした。

タクロオさん
[Lv.5]マニア

タクロオさんからの回答

日時:2012/01/22 03:34

継続確定演出です
結構でます
剛掌波の時に出る事を祈りましょう

ポンタ9さん

ポンタ9さんからのコメント

あ、普通に出るんですね。
ありがとうございました。

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/21 23:55

設定は関係なし

高継示唆

ポンタ9さん

ポンタ9さんからのコメント

高継続の可能性はありそうですよね。

ありがとうございました。

シーマ777さん
[Lv.3]常連

シーマ777さんからの回答

日時:2012/01/21 20:21

設定は関係ありません いつもと違うセリフはチャンスアップです 自身、今までセリフ変化あれば継続してるので確定かもです

ポンタ9さん

ポンタ9さんからのコメント

確定は間違いないなさそうですね。

ありがとうございました。

スコアチャゲさん
[Lv.8]研究員

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/21 20:17

下の人がゆうとうり継続確定演出のひとつですね

ポンタ9さん

ポンタ9さんからのコメント

継続確定なだけなんですかね?

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)