パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

孝夫さん
[Lv.3]常連

[質問63590]孝夫さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2012/01/20 12:24:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日前日にとりきれなかった台を朝一からうったんですが朝一RT状態からスタートしました  リプレイが5回ぐらいきました   北斗も変更したらRT状態からスタートして転落リプレイ引くまでリプレイくるんですかね   前のあしたのジョーみたいに

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きくぞう☆さん
[Lv.6]セミプロ

きくぞう☆さんからの回答

日時:2012/01/21 00:53

このサイトの設定変更後の挙動に載ってますが、RT状態は引き継ぐってなってます。

なので設定変更→RTスタートではなくて、ART中に設定変更→RTスタートですね。

ART終了させた後設定そのままのパターンもあるかも知れませんがね

孝夫さん

孝夫さんからのコメント

ありがとうございました

スコアチャゲさん
[Lv.8]研究員

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/20 18:48

考えられるのはART状態で変更した場合RTになる、それか店側が残っていた乱舞を消化してラオウに負けてそのままにしておいたかくらいですね通常状態を設定変更のみではRTにはなりませんからね

ヒロキチンコさん
[Lv.2]回答好き

ヒロキチンコさんからの回答

日時:2012/01/20 13:54

たまたまリプレイ五回引いたのでは

RT終了時にリリベとか引いたなら別ですが

孝夫さん

孝夫さんからのコメント

間違いなくRTでした なぜ?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)