パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

かみなりもんさん
[Lv.1]初心者

[質問63579]かみなりもんさんからの質問

擬似5連?

締切済
日時:2012/01/20 10:24:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

昨日シンステでシャッターが連続で閉まる演出

擬似連で擬似5連?最後は帯がキリン

で、ボーナスになり別に2チェや強スイカは引かずART入りました

これってなぜでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.6]セミプロ

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/21 17:41

昨日知ったんですが、ボーナスと同時抽選した子役でもARTの抽選されるそうです
通常か、低確での中チェからのボナとのことなんで、25%に当選したんだと思いますよ!
天国中に中チェからボナで、ART確定ですよ

GANGSTAさん
[Lv.4]検証員

GANGSTAさんからの回答

日時:2012/01/21 00:50

擬似5ボナART確定

きくぞう☆さん
[Lv.6]セミプロ

きくぞう☆さんからの回答

日時:2012/01/21 00:26

ボナス引いた時の状態と何でボーナス引いたかとボーナスは何図柄か?と斜め揃いか平行揃いか?がわかればある程度推測はできますが…。

確定役Aとゆう3枚払出しのリーチ目的なフラグでの当選なら斜め揃いボーナスでART移行は100%です。状態不問でなにも引かずとも激闘に移行します。北斗揃いも同様です。

今回それだったかは情報不足でわかりませんがそうゆうボーナスもありますょ

かみなりもんさん

かみなりもんさんからのコメント

どーもです

多分ですが、低確、通常だと思います

2チェ(始めから大オーラ赤でした)

平行で77北斗


です

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2012/01/20 23:00

弱スイカ、チャンス目、単独のどれかでしょう。

ヒロキチンコさん
[Lv.2]回答好き

ヒロキチンコさんからの回答

日時:2012/01/20 12:19

チャンス目から入った可能性が高いですよね

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/20 12:17

2回目の回答になりますが弱スイカを引いてるのであればスコアチャゲさんの言われる通り天国滞在時であれば十分に可能性がありますよ
ちなみに天国滞在中のチャンス目は設定差なしで前兆移行率25%ありますし

スコアチャゲさん
[Lv.8]研究員

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/20 11:06

高確時なら弱スイカからの当選も設定6で約20%ありますからね

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/20 10:35

擬似5は台枠がレインボーになりボナか乱舞確定ですよ

特定役(チェリー、スイカ、強ベル)引かずに入ったんであれば1枚役(チャンス目)で引いたと考えるのが妥当かと思いますよ

リーチ目も引いてないんですよね?

かみなりもんさん

かみなりもんさんからのコメント

そーですね

思い当たるのは、弱スイカぐらいで絶対ないと思います

まさか!?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)