パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問63554]たかかさたなはさんからの質問

黄7揃い

締切済
日時:2012/01/20 01:11:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日黄7揃いして その後の黒雑魚ナビで
下段リプレイ揃いが6回ベル揃いが4回
計10回黒雑魚ナビきたけど 拳王ペカらず

皆さんは黄7揃いの後に最高何回黒雑魚ナビきました?

ちなみに今回は最初の黒雑魚ナビで確かベル揃いしてレイ出現同行しました
だから黒雑魚ナビでベル揃いがあったんですかね?
通常は黄7揃い後の黒雑魚ナビはリプレイばかりですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/20 08:50

自分は最高5回ですね
4回連続で黒ナビで下段リプ揃って次は普通にベルナビでその次に黒ナビ下段リプで拳王付きました

後はたいてい1発目で拳王付くか転落リプ引いてます

オーチーさん
[Lv.4]検証員

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/20 06:46

6回下段リプレイ引いて入らないなんて  心中お察し申し上げます

この間3回下段リプレイで拳王ランプ点灯せず、何故だぁと心が折れましたが
きっと、次は1発で決まっていい展開になりますよ

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

三回でもがっかりですよね
黄7揃いなしの拳王ひいてみたいです

グレートムタDXさん
[Lv.4]検証員

グレートムタDXさんからの回答

日時:2012/01/20 02:29

それきついですね自分は拳王乱舞入る時はすべて1発目のリプレイで入ってますすかる時も1発目で三角リプレイです10回いってる人みたことないですそこはレイではなく拳王出てこいよって話しですよね次は引けますよ

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

一発目でキメたいですね!
あのタイミングでレイって
でもレイは仕事してくれていきました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)