パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問63455]ゆきちくんさんからの質問

ラオウ昇天2連続

未解決
日時:2012/01/19 12:45:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった14

今回か、初代

ラオウ昇天させて終了後に即連か前兆の激闘、バトルボーナスでラオウ昇天

経験者、いますか?

【お礼】

回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/01/19 14:27

初代北斗ならありますよ
終わったら、トキさんにラオウが待ってるって呼び止められましたね
えっ?あいつ今し方、天に帰ったんですけど

5号機北斗だとまだ19連が最高で
昇天すらしてくれないですね

この質問についての回答

オーチーさん
[Lv.5]マニア

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/20 07:53

2連続ないですね

今回は18連が最高です、初代は昇天、1ゲーム連北斗揃い18連で余裕のジュース買いに行って次で終わりの経験あります。

連チャンしてる時は席を離れては行けないっていうスロット7不思議です

席を離れていいタイミングになる時もあるのでなんともいえないですが

トンちゃんさんさん
[Lv.1]初心者

トンちゃんさんさんからの回答

日時:2012/01/20 07:09

今回22連でラオウ昇天させて終わったと思ってベッド押したら激闘乱舞が裏ってなって継続して28連目でまたラオウ昇天しました

ちなみに激闘乱舞ターボ中に黄7引いたんでストックあったのかな…

琉太郎さん
[Lv.4]検証員

琉太郎さんからの回答

日時:2012/01/19 23:30

今回ではありませんが、初代では何回かありますね。

初代は1ゲーム連すると北斗揃いが多かったのでチャンスも多かったです。

今回は未だに昇天がありません…難しいです。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/01/19 23:14

初代で数回経験あり。たしか、初代は終わって前兆スタートで①Gが選ばれると3分の1で北斗揃いでしたよね?なので今回の北斗の方がハードル高いとおもいますよ。

ちきゅうさん
[Lv.2]回答好き

ちきゅうさんからの回答

日時:2012/01/19 23:10

初代でラオウ昇天後1G連からまた昇天 ビックリしてたら隣の台見てもっとビックリ 2700回ってました  何でと思いチラ見してたら店員さんを呼んで台を調べさせていました  その後2900過ぎに当たるも剛掌波で一撃KO  悲惨すぎます

とくたけちゃんさん
[Lv.1]初心者

とくたけちゃんさんからの回答

日時:2012/01/19 16:00

今日してきましたぁー☆

ひろゆきのさん
[Lv.4]検証員

ひろゆきのさんからの回答

日時:2012/01/19 14:44

初代で3連続でしました!3回とも30連以下だったので一撃万枚ちょっとだったですけど!

グレートムタDXさん
[Lv.4]検証員

グレートムタDXさんからの回答

日時:2012/01/19 13:41

初代北斗の拳でありますよ隣で最初が60連以上で終了後の即連で30連以上してましたねちなみに俺もそこそこ出てた記憶あって勝ったんですがなんか複雑な気持ちでしたねキングパルサーみたいにストックなしになれって真剣に思いましたね

兎遊都慰さん
[Lv.2]回答好き

兎遊都慰さんからの回答

日時:2012/01/19 13:13

旧北斗で2連続で昇天してる人なら見ましたよ隣で
119連のあと1G連で北斗揃い21連

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)