パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ヘポイさん
[Lv.1]初心者

[質問63424]ヘポイさんからの質問

エイリヤン

締切済
日時:2012/01/19 07:32:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

激闘乱舞中に3択エイリヤンが出ました失敗?みたいな感じになって2、3ゲーム後にボーナス確定(北斗揃い)でした。
エイリヤンは北斗揃い確定なんでしょうかあと、例えば50%の継続率で始まった激闘乱舞は北斗揃いを引いた事で89%まで上昇するんでしょうか
そのあと拳王乱舞も挟み16連で4000枚でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごる男さん
[Lv.1]初心者

ごる男さんからの回答

日時:2012/01/19 13:17

質問とは違う話かもですが、激闘乱舞の拳王バトル中ですが、拳王の攻撃(剛掌波)だったとおもいますが、ケンシロウが膝を着き、エイリヤン大量投下→シャッター閉→死兆星ランプ点灯→シャッター開→激闘乱舞確定画面になりましたよ。(記憶薄により順序は曖昧かも)

オーラ青で単発でした。
敗北後のテーブル選択で前兆1Gに当選だと思いました。

うん、やはり質問の意図とは違う内容かもしれませんね(笑)
失礼しました(^^;)

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/01/19 12:17

↓本来79%以上確定なのでやっぱり過度な期待は禁物ですねスロットの5%のちがいは以外と大きいし2%もあなどれませんよ

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/01/19 09:50

↓79%が2%なら84%以上濃厚でいいのでは?たった2%だし。

バリオジーニアスさん
[Lv.8]研究員

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2012/01/19 08:15

メーカープレミアのエイリアンはボナ以上濃厚です。過度な見解が多いですが、初代継承ですので北斗揃い=84%以上濃厚では有りませんよ。79%以下の可能性も2%程有りますので…

ALBILEOさん
[Lv.2]回答好き

ALBILEOさんからの回答

日時:2012/01/19 08:11

エイリヤンはボーナス確定ですよ!
後、エイリヤンが出た時に失敗したって言うのは多分押し順ミスをしたからだと思われます(エイリヤンが出たときもちゃんと左側のランプに押し順ナビが出るので...)
北斗揃いについてですが、今のところは継続率84~89%濃厚!
ターボ終了後は先に北斗揃いのストックでARTがスタートし、そのARTが継続抽選に漏れ終了したら、終了後は34G以内にボーナス引く前のストックでART再スタートとなります。 

ザンゲフマンさん
[Lv.5]マニア

ザンゲフマンさんからの回答

日時:2012/01/19 07:47

エイリアンはボナ確なだけです!北斗揃いは84%以上のARTに書き換えられます。さらに終了したあとに前兆経て再び入るはず。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)