パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

グレートムタDXさん
[Lv.4]検証員

[質問63398]グレートムタDXさんからの質問

トキ ストック

未解決
日時:2012/01/19 00:59:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

これ解析されてるんかな皆さんはトキ ストックはどのタイミングでストック抽選していると思いますか俺の予想なんてすけれど激闘乱舞中のゲーム数 上乗せ抽選をしていない時かなって思うんですけれど例えば2ゲームのバトルの時かなとラオウとのバトル中はトキ ストック抽選しているのは確定なんですけれどね後はボーナスとターボ中かなって激闘乱舞中のゲーム数 上乗せ抽選している時はトキ ストック抽選してないと思うんですけれどね皆さんのはどう思いますかもし解析されてるなら内容しりたいです

【補足】

さあー今日も気合い入れてケンシロウ今から頑張ってきます激闘乱舞→ターボ→黄色7揃い→拳王乱舞→北斗揃い+トキ ストックこの波 きてくれぇ

【お礼】

今日は久々に激チーンしましたとりあえず引き子役のタイミングすべて悲惨な状況でしたでもリベンジしますよトキ ストックのこと早く解析でてほしいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オーチーさん
[Lv.4]検証員

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/19 10:54

本当、トキストック詳細しりたいですね

昨日は高確の2、前兆中強で1バトル目にトキでてきましたが  1回だけ。  この間隣の人、小役バンバン引いてたのは見たけど、自分も中段や強引いてもあまりトキでないから、1回でていなくなるだろうと思ってたら、5回連続トキがラオウと戦ってました

1度に複数のストックの可能性もあるんですかね

解答になってなくてスミマセン  自分の台で訳がわからなくてもいいからトキ連続してくれないかとずっと思っていますが、いつも1回で終わりましす。

グレートムタDXさん

グレートムタDXさんからのコメント

情報ありがとうございますそこも気になっていたんですよラオウとのバトル中の黄色の7揃いトキ ストック確定みたいですけれどトキ出現が1回では終わらないパターン2回3回とトキが出現することがあるみたいですねトキ ストック5回連続凄いですねどこまで継続したかは分かりませんが かなり波のいいパターンですねトキ ストック抽選 当選時の数1個60% 2個30% 3個9% 5個1%かってに予想してしまいました解析されてないみたいなので分かりませんが5個はレアパターンだと思いますねちなみにストック4個とゆうのは日本ではえんきが悪いので ありません

この質問についての回答

オーチーさん
[Lv.5]マニア

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/20 09:38

今日も頑張りしょう

自分も朝一からの予定でしたが掻きしてから昼頃出陣です

拳王乱舞1度しかないのでそろそろ引きたいです

きくぞう☆さん
[Lv.6]セミプロ

きくぞう☆さんからの回答

日時:2012/01/20 01:42

詳しいこと分かりませんが、激闘中に押し順ナビハズレでトキ登場ありましたよ。ストック分がハズレ時に登場のパターンだったのか、ハズレでストックしたのかどっちか分かりませんが…押し順ナビが外れたのはそれ一回きりですね。

グレートムタDXさん

グレートムタDXさんからのコメント

新しい情報ありがとうございます押し順ハズレですかたしかに非常に少ないパターンですねもちろんハズレたことないですどの段階でストックして兄さん出てきたかは たしかに分かりにと思いますね解析されてない為なのかこの質問にたいしての情報が少ないなか わざわざありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)