パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

katomaさん
[Lv.4]検証員

[質問63388]katomaさんからの質問

リーチ目

未解決
日時:2012/01/19 00:18:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

リーチ目ってどんな出目ですか?

【お礼】

みなさんありがとうございます
色々な出目があるんですね
ベストアンサーは最初に投稿した人にあげます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

番長狂いさん
[Lv.2]回答好き

番長狂いさんからの回答

日時:2012/01/19 01:36

自分が出たのは中リール中段に黄7、右リール中段にボーナス図柄、左図柄チェリー、スイカ否定の形だったような(^w^)

この質問についての回答

HEARTさん
[Lv.2]回答好き

HEARTさんからの回答

日時:2012/01/20 02:16

あとは中、右リール中段黄7左リール中段チェリーとかですかね

きくぞう☆さん
[Lv.6]セミプロ

きくぞう☆さんからの回答

日時:2012/01/20 01:51

ボナ確後のリーチ目ならみなさんが言ってる通りです。

ART確定のリーチ目役でしたら中チェ出目3枚払い出しがありました。

斜め黄7揃いは成立時ならART確定の激闘りぷですね。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/01/19 09:54

中押し左上段。

スコアチャゲさん
[Lv.7]プロ

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/19 04:08

他には中リール中段黄7右リール上段黄7左リール下段黄7のななめ黄7揃いこれはおそらく北斗揃い濃厚リーチ目かと
あとは下段リプハズレのリーチ目ですかねこれは全ボーナスあります

もっくん?さん
[Lv.7]プロ

もっくん?さんからの回答

日時:2012/01/19 02:36

中リール黄色狙いで下段黄色停止で子役ハズレ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)