パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

やーすけさん
[Lv.1]初心者

[質問63373]やーすけさんからの質問

宿命中に黄7揃い

締切済
日時:2012/01/18 23:17:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

先日、宿命の刻中にケンシロウのカットイン(キリン柄)で中段に黄7が揃ったんですが、激闘確定なだけですか?
宿命中でも引き次第では拳王乱舞入るのでしょうか?
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/18 23:43

黄7揃いからの拳王抽選は下段黄7揃いからだけなはずですよ

中段に揃ったのならART確定のいわゆる激闘リプレイというフラグになるから拳王乱舞抽選はしてません

がーちゃもさん
[Lv.4]検証員

がーちゃもさんからの回答

日時:2012/01/18 23:24

ちゃーんとケンオウ乱舞の抽選してますよ。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)